<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 20日
大変ご無沙汰しております

久々にログインしたところ、
まだこのブログを訪れてくださっている方がいらっしゃるようで、
大変嬉しく思っています。

私事になりますが、
風薫る今年の5月、二女を出産いたしました。
5ヶ月に入った今、ようやく一晩寝てくれるようになり、
こうやってパソコンに向かう余裕が出てまいりました。

先ほど、メールの整理をしていたところ、
過去にいただいた
「Koco.Kさんの写真を見て自分も撮ってみたくなり、カメラを手に取りました」
という嬉しいメールを発見しました。
お顔もお名前も存じ上げない方なのだろうと思いますが、
私のような我流写真でも、誰かの心の琴線に触れることができるのだなぁ、と
改めて写真の楽しさを感じた次第です。

乳飲み子を連れての外出で、なかなかカメラをお伴にできないのが現実ですが、
近い将来、皆様に再び小品を見ていただくことを励みとして、
日々を過ごしてゆきたいと思います。

時節柄、皆様もお体を大切に、
毎日を楽しくお過ごし下さいね♪




f0040944_2262587.jpg

[PR]

by kocok | 2010-10-20 22:12 | Others 【その他】