「ほっ」と。キャンペーン
2011年 08月 16日
残暑
f0040944_815992.jpg


立秋を過ぎましたが、暑い日が続きますね。
皆様、お体にお気をつけて、楽しくお過ごしください♪
[PR]

# by KOCOK | 2011-08-16 22:00 | Daily-Style 【日常生活】
2011年 05月 19日
次女が1歳になりました
f0040944_7353277.jpg



早いもので、次女が1歳になりました。
長女もこの春から幼稚園に通い始め、楽しく日々を過ごしています。
毎日同じことの繰り返しのようで、でも昨日とは確かに違う。
どんどん成長していく彼女達の前で、私は右往左往するばかりです。

とめどなく流れる時間の中で、泣いたり、怒ったり、笑ったり。
[PR]

# by kocok | 2011-05-19 07:33 | Daily-Style 【日常生活】
2010年 10月 20日
大変ご無沙汰しております

久々にログインしたところ、
まだこのブログを訪れてくださっている方がいらっしゃるようで、
大変嬉しく思っています。

私事になりますが、
風薫る今年の5月、二女を出産いたしました。
5ヶ月に入った今、ようやく一晩寝てくれるようになり、
こうやってパソコンに向かう余裕が出てまいりました。

先ほど、メールの整理をしていたところ、
過去にいただいた
「Koco.Kさんの写真を見て自分も撮ってみたくなり、カメラを手に取りました」
という嬉しいメールを発見しました。
お顔もお名前も存じ上げない方なのだろうと思いますが、
私のような我流写真でも、誰かの心の琴線に触れることができるのだなぁ、と
改めて写真の楽しさを感じた次第です。

乳飲み子を連れての外出で、なかなかカメラをお伴にできないのが現実ですが、
近い将来、皆様に再び小品を見ていただくことを励みとして、
日々を過ごしてゆきたいと思います。

時節柄、皆様もお体を大切に、
毎日を楽しくお過ごし下さいね♪




f0040944_2262587.jpg

[PR]

# by kocok | 2010-10-20 22:12 | Others 【その他】
2009年 03月 09日
ご無沙汰してます

f0040944_23142544.jpg


+++ 近況 +++
[PR]

# by kocok | 2009-03-09 23:14 | Daily-Style 【日常生活】
2008年 01月 28日
雑誌掲載のお知らせ

f0040944_15231816.jpg


『女子カメラ』vol.5(2008年1月19日発売)の
「海外女子5人+日本女子30人のフォトライフ」のコーナーで採り上げて頂きました!
もちろん、“日本女子”の方です♪
他の皆さんがとても素敵な写真を撮られている中、
私の方は素人写真でお恥ずかしいところなのですが、
これを励みに、一層精進したいと思います。
もし本屋さんでこちらの雑誌を見かけたら、ちょっと覗いてみてくださいね☆
[PR]

# by kocok | 2008-01-28 15:26 | Others 【その他】
2008年 01月 27日
母親になりました

f0040944_14404476.jpg


先日、長女を出産しました。
慣れない育児に奮闘しながらも、我が子を抱く幸せを日々感じているところです。
しばらくの間はゆっくり写真を撮ることができませんが、
この経験と感動を大切にして、自分の感性を更に磨いていきたいと思います。
ブログを見に来てくださっている皆さん、いつも本当にありがとう!
のんびり更新が続きますが、これからもよろしくお願いします♪
[PR]

# by kocok | 2008-01-27 23:37 | Others 【その他】
2007年 09月 19日
天高く、馬肥ゆる秋。

f0040944_1182994.jpg

ニンジン頂戴♪

ご無沙汰してます!
[PR]

# by kocok | 2007-09-19 11:57 | Animal 【動物】
2007年 07月 19日
暗雲の狭間

f0040944_17571331.jpg

[PR]

# by kocok | 2007-07-19 17:12 | Monochrome 【モノクロ】
2007年 07月 14日
土曜の朝

f0040944_12575075.jpg

ベランダ越しの子供の声に
耳を傾けながら
[PR]

# by kocok | 2007-07-14 22:56 | Scene 【風景】
2007年 07月 10日
Honey

f0040944_2173479.jpg




f0040944_21284923.jpg


商品写真・・・
[PR]

# by kocok | 2007-07-10 13:42 | Others 【その他】